SnIpErMio Blog

オンラインFPS『Alliance of Valiant Arms』を中心にしたブログです 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新です

皆さん久しぶりです。毎回毎回お久しぶりです本当に(笑)
AVAの方で階級がついにカンストしました!長かったです(苦笑)
akjrjawiujg
それとプロフも若干編集しておきました。こっそりみてね♡
つい最近5thSyzというクランに入りました。誘われ方がアレ(笑)でしたが誘われて嬉しかったです。准将が多いクランで怯えながらクラン活動させてもらってます(今のところまだマッチですが)まだまだ僕も積極的に参加できてないのでこれから参加していこうと思います。仕事も忙しいけど1月よりは安定してきたのでうまく両立してやっていきたいものです。以上です。
ここで僕からの別れ際の一言。
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2014/02/09(日) 08:41:31|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうも皆さんお久しぶりです。

安定のお久しぶりです皆さん。1.2週間前ですが階級上がりました。
AVA_130713_202521_00.jpg
あともうちょっとで准将です!早くカンストしたいものです・・・・今年中には准将にしたいなーとか思ってたり←
上記の写真で分かると思いますがクラン入りました。Runatusというクランです。意味は『再生する、生まれ変わる』という意味です。元々メンバーがSwellというクランのやる気勢が立ち上げたクランです。本気で大会 オフイベを目指すということでクラン名の意味も考え俺もその熱意に負けてしまい入ってしまいました。前は夜勤だったから無理だったけど最近日勤になったんで俺も再び頑張ってみようかなーと思っていたところだったんで正直誘ってもらって嬉しかったです。期待を裏切らないようやっていく所存であります。まずはメンバー募集から始まっています。SRはもういるので前に出るAR(アタッカー)やPMを1名づつ募集しております(7/13日現在)週4必須だそうです。
以上!読んでくれた方ありがとうございました♡興味がある方はコメント残してくれると幸いです。
  1. 2013/07/13(土) 20:56:32|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば

やっと階級上がりました♡
AVA_130420_122421_00.jpg
3~4ヶ月大佐2の階級とお付き合いさせて頂きました////もう飽きたので別れて大佐3とお付き合いさせていただくことになりましたので皆様応援お願いいたします。
・・・・いつになったら星になるんですかねー!
ブラッドガチ勢わんちゃん。
  1. 2013/04/20(土) 12:30:47|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はい皆さんお久しぶりです。

生きてます。そんなことはどうでもいいですよね。俺もどうでもいいです(ヲイ
俺が書くときは皆お察し(笑)
クラン『Exquake』に入らせて頂きました。どうやらここは護衛組と爆破組が分かれてるそうです。護衛の方は結果を出してるそうでAランカーだそうです。僕は護衛全く出来ないNoobなので爆破組の方に入らせて頂きました。爆破組の方も結構有名人の方もおり、やりやすい環境でプレイさせていただいてます。今回20、21日に大会があるのらしいですがもしかしたら速い時間帯人数が揃わない可能性がある旨を伝えられ人手不足だったら参加する予定です。要するに安定の補欠!!。予想外ではありましたけど。もし補欠で出るはめになったら助けになるよう頑張りたいと思います。SRの調子戻ってきたしモチベはあがってますよぉぉぉぉ♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂

P.S.名前みおみおぉノ3-*qからSnIpErMio.に戻しました。
  1. 2013/04/17(水) 08:45:27|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日やっと・・・・

DevilRushでCW一戦だけできましたw主な感想ですがやはりみなさんうまいですね。当たり前だけど基本的なことできてるし声出しもよく出来てるし個人的にはとても動きやすい環境でした。最初は緊張しながらやってたんですが皆さんキチガイばっかで緊張の糸が途切れ後半ははっちゃけてプレイしてました^q^

あとは皆の名前を覚えるだけですね。サブとか多いからなかなか名前が覚えられない><

以上現状報告でした。
  1. 2013/01/31(木) 16:34:18|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

SnIpErMio

Author:SnIpErMio
Player SnIpErMio.
階級 准将
S/D1.93x 
K/D1.74x 
兵種 AR.SR
戦績8807/3777
Clan:5thSyz
Clan経緯
EinSoldat⇒Firstclass
⇒FndA⇒SateLLite⇒
EcoLogy⇒K・FORMULA⇒
small fry⇒Vector⇒VICTAS
⇒Genesis⇒SteelHouNd
⇒Genesis⇒CECIL⇒Knot⇒small fry
⇒DevilRush⇒またピネだあああ
⇒Exquake⇒すないぱーみお
⇒Renatus⇒DualTMP⇒5thSyz
⇒season1

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (115)
AVA (38)
日常 (2)
クラメン (2)
募集 (1)
クラン規約 (2)
mixi (1)

カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

